スパークアロー
2006年9月6日今日はバージョンアップ後 初プレイです!
SR張遼
R夏候惇
C張松
R曹仁
Rホウトウ
1:「挑発」を試す
2:「連環の計」を試す
3:「隻眼の睨み」を試す
4:「刹那の号令」を試す
うん。@は張遼入れよう
ということでこれになりました(д)゜゜
使った感想。
どうみても自分の技量がデッキに負けています。本当に(ry
反省点@@
対魏バラ
1:まずは序盤に無理に攻めすぎたorz
2:水計のプレッシャーを恐れず隻眼を即うちすべきだった
(水計を打たなければ全滅。惇だけの犠牲ならかなり黒字)
お互い攻城チャンスが1回しかなかったので
やはり2が響きました。
次の呉バラ戦でも序盤から開幕落城(ry
柵を壊すだけでよかったですね・・・
いくら馬2−3発いれても弓に1発いれられてしまうと
ほぼ互角ですから・・・
また金にゆとりができれば使い慣れていないデッキを使おうと思います。
はい、ここでうわさの麻痺矢天啓にチェンジ
(´∀`)つ皿 <蹴散らせ→蹴散らせ
(´∀`)つ皿 <飛んで火にいる夏の虫よ〜
ツヨス(д)゜゜
弓ダメージが偉いのと麻痺矢時に攻城に張り付く奴が
乱戦ダメージと麻痺矢武力増加によりタフになった。
麻痺矢効果もあがり引き篭もろうとする奴を射殺。
そして何より・・・
増援の法の回復力に絶句(相手ぐれぇ・・・
マスターじゃないと使う気に今はなりません・・・
よーし、今日から再び呉房になりますね!もともとですけど^^;
Rソンケン
SRリョモウ
SRゴフジン
Cグホン
Rソンケン
今度は
Cグホン、Rソンケン→Cカントウ、Cシュカン
また、Rダイキョウ、Rタイシジも試したいと思います〜。
呉が多くなるのなら呉に強い呉を作ります!目には目をだぁ@@
SR張遼
R夏候惇
C張松
R曹仁
Rホウトウ
1:「挑発」を試す
2:「連環の計」を試す
3:「隻眼の睨み」を試す
4:「刹那の号令」を試す
うん。@は張遼入れよう
ということでこれになりました(д)゜゜
使った感想。
どうみても自分の技量がデッキに負けています。本当に(ry
反省点@@
対魏バラ
1:まずは序盤に無理に攻めすぎたorz
2:水計のプレッシャーを恐れず隻眼を即うちすべきだった
(水計を打たなければ全滅。惇だけの犠牲ならかなり黒字)
お互い攻城チャンスが1回しかなかったので
やはり2が響きました。
次の呉バラ戦でも序盤から開幕落城(ry
柵を壊すだけでよかったですね・・・
いくら馬2−3発いれても弓に1発いれられてしまうと
ほぼ互角ですから・・・
また金にゆとりができれば使い慣れていないデッキを使おうと思います。
はい、ここでうわさの麻痺矢天啓にチェンジ
(´∀`)つ皿 <蹴散らせ→蹴散らせ
(´∀`)つ皿 <飛んで火にいる夏の虫よ〜
ツヨス(д)゜゜
弓ダメージが偉いのと麻痺矢時に攻城に張り付く奴が
乱戦ダメージと麻痺矢武力増加によりタフになった。
麻痺矢効果もあがり引き篭もろうとする奴を射殺。
そして何より・・・
増援の法の回復力に絶句(相手ぐれぇ・・・
マスターじゃないと使う気に今はなりません・・・
よーし、今日から再び呉房になりますね!もともとですけど^^;
Rソンケン
SRリョモウ
SRゴフジン
Cグホン
Rソンケン
今度は
Cグホン、Rソンケン→Cカントウ、Cシュカン
また、Rダイキョウ、Rタイシジも試したいと思います〜。
呉が多くなるのなら呉に強い呉を作ります!目には目をだぁ@@
コメント